横須賀への引越:積地は1階、届先は外段100段の引越し
みなさまこんにちは、営業スタッフ兼現場スタッフの杉崎です。
本日は、横須賀への引越:積地は1階、届先は外段100段の引越しについてです。
先日私が見積もりを担当させていただいたお客様のプランのご紹介です。 内容は以下の通りです。 荷物量 2トンロング1台分 引越元:世田谷区 マンション1階 引越先:横須賀市 アパート1階 (外階段が100段!) 現在のお住まいは、マンションの1階なのでスタッフの人数は3名いれば問題がないのですが、引越先の横須賀のお住まいがアパートまで辿りつくために外階段を100段上がらなければならない引越作業でした。 スタッフの人数は5名作業でお見積り。しかし、お客様からお値段の交渉が。。。 そこで、私がご提案させていただいたのが、引越元の世田谷の作業は3名で、引越先の横須賀のお住まいは途中から2名合流して5名で作業。 というプランをご提案させていただきました。 こうすることで、メインのスタッフが荷物を積み込んでいる間に、合流するスタッフは他のお客様の作業を担当できることでコストを下げられます。 このプランをお話しさせていただき、料金をお下げした結果、ご成約となりました。 できる限り無駄なくベストな料金をご提案できるように、これからもお客様に合ったプランをご提案させていただきます。 本日は、横須賀への引越:積地は1階、届先は外段100段の引越しについて、