盗聴器・盗撮カメラ調査のご案内
みなさまこんにちは!営業チーフ兼現場スタッフの杉崎です。
本日は、盗聴器・盗撮カメラ調査のご案内です。
ムービングエスの盗聴器調査には、プロに行っていただくプランがございます。
こちらの本調査の中には、盗聴器調査だけでなく、盗撮調査も含まれております。
盗聴器調査では、FMラジオで聞ける76.0~110.0MHzの周波数帯のチェックします。盗聴6波と呼ばれる140MHz前後の3波を含むVHF帯80波のチェックと399MHz前後の3波を含むUHF帯170波、合計250波のチェックを行います。
また、1000Hz~2500MHzの広帯域のサーチを行い、すべての盗聴器・ 盗撮器に対応した調査を行います。
これによりプロの業者によって仕掛けられたものや改造されたものなども漏らさずカバーします。
また、盗撮機(カメラ)も1~62chおよび1.2GHz帯、2.4GHz帯の電波と
スパイファインダーによる調査も行います。
調査時間は、3時間程度をいただきます。
延べ床面積によっては、幾回かに分けて調査を行う場合があります。
なお、大規模店舗・事務所などの企業様で調査時間に制限がある場合は、その旨ご相談ください。
料金に関しましては、建物の形態・間取りによって変わってきますので
お問い合わせくださいませ。
本日は盗聴器・盗撮カメラ調査のご案内について、
ありがとうございました!
↓↓こちらはムービングエスのマル得情報です♪必見!!!
営業ブログ:引越代をタダにする(?)方法について
http://www.moving-s.com/blog/archives/2006/10/14000076.php