東京都世田谷区から渋谷区まで単身女性の引越し

今日ご紹介するのは、かなり以前に行なわれた引越しで荷物をトラックに積み込んだ際の写真です。
お客様は一人暮しの女性の方でした。
長年お住まいだった世田谷区から、渋谷の新築マンションへのお引越しです。
PM便の引越しで開始時間が遅かったため、この後、引越し先のマンションにトラックが到着したのは18:00頃でした。
暗くなり始める時間だったため、まずお部屋に照明を取付け、明るくしてから荷物を搬入しました。
その後、ベッドの組み立て、洗濯機の取り付けも行い、無事に引越しが終了しています。
ご利用ありがとうございました。
男性の引越しスタッフに一人暮しの部屋に入って欲しくない、または男性スタッフだと引越し作業の指示を出しづらい、という方には、女性スタッフのみがお部屋に伺う、単身女性限定の引越しサービスもございます。ご希望の方は是非下記のページもご覧下さい。