除湿機は室内でお荷物を保管する際の必需品
みなさまこんにちは!営業チーフ兼現場スタッフの杉崎です。
SecondLifeでのアバター名はSugiClipです。
本日は、室内でお荷物を保管する際の必需品についてです。
今日は、建物の建て替えと同時に家財の保管をご検討されているお客様への引越アドバイスです。
先日担当させていただきましたお客様の御見積もりは、建物の建て替えに伴い、一部の家財を仮住まいの部屋にまとめて保管する内容でした。
段ボール関係がほとんどで、6畳一間に満載に積み込みます。
ただ、この6月7月あたりで心配なことがあります。
それは湿気です。
湿度が高いということと、部屋に敷き詰めいているので換気がうまくいかず、カビなどで家財にダメージが起こる可能性があります。
そこで!!お役立ちグッズが「除湿機」です。一晩稼動しておくだけで室内の大量の湿気を取ることができます。
密封されているお部屋での湿気対策に効果的だと思います。
電源が取れる場所でお荷物を保管する際は、「除湿機」をお使いになってみてはいかがでしょうか。
ご参考くださいませm(__)m
本日は、室内でお荷物を保管する際の必需品!について、
ありがとうございました!
毎週火曜日22:00~23:00まで、SecondLife内ムービングエスセカンドライフ支店において
オフィスアワー開催中です☆☆
ムービングエスセカンドライフ支店はここです♪
ムービングエスセカンドライフ支店について
私も参加しておりますのでお気軽にご相談ください!
コメントする